04 | 2017/05 | 06

 


お金の大切さ2 

ちくしょう・・・、7万も負けた・・・。

銀の玉でヒャッホイ 

こんばんは。久しぶりの更新です。

とりあえず最近パチンコの調子がいい。

でも地元の店から最後の使者がとうとう撤去された。

福音導入後も福音に見向きもせず最後の使者を打ってた自分には悲しいことだ・・・。最後の1撃29連だけは絶対に忘れねえ!

自分は台数の多い機種はあまり打たないので福音は当分打たないだろうと思う。当面は一騎当千あたりで暇を潰そうかと思うが、地元のこの台はMAXタイプなので何気に恐ろしい。この3日間、ー3万、-4万、+12万と結果的には勝ってるものの調子に乗るとすぐやられそうだ。この台のいいところはフルラウンドが10Rで特殊なアタッカーもあるため一部の大当たりの消化時間の効率が、すこぷる良い。早めに初当たりを引いて確変突入率80%の波にうまく乗れれば短い時間でガツンと稼げそうだ。
後はどうせボケーっと画面見ながら打つなら2次元でも良いから露出の多いお姉ちゃん達を見ている方が良い。

話は変わるが仕事で腰を痛めた。まあ、以前にも痛めた事はあるんだが、毎度の事これはかなりつらい。
歩くだけでかなり響く。1,2週間くらいで直るとは思うが、当面クソする時とクシャミする時はきつそうだ。

ではさようなら。

休みだったのでいつものアレに行く 

こんにちは。いつもの人です。

今日は休みだったのでPSUの後ノリで寝ずにパチンコ行ってきました。

アクエリオンがまだ残ってたのでいつも通りアクエリオンやろうとフラッと周ってると、
「!」
とても心打たれる台を見つけました。
「行け!稲中卓球部」
まさかパチンコ台になてるとは・・・
思わず座ってしまいました。

が!

諭吉2人ほど突っ込んだが特に音沙汰も無い。
「もういいや」と思いアクエリオンに行くも、またまた諭吉2人消える・・・
どうでもよくなりもう一度稲中をやる。
諭吉1人消えたとこで確変が当たる。が、時すでに遅し。諭吉5人消えている今のモチベーションは最低だったのに加え寝てないから眠いってことで、これ終わったら帰ろうと思いながらボケーっと打つ。
気が付くと自分の足元にドル箱が17箱・・・

「マジかwww」

って気分と同時に眠い!
その後1箱だけ突っ込んで16箱交換で帰りました。
使用した諭吉よりも多く帰ってきたのでまあ、良かったと思います。
てか久しぶりにこれだけ出ました。

んで稲中の個人的な感想は、何で当たるのかがよくわからない!予告の音が派手な割りにリーチ確定程度の予告が多い!あの大やら超のモードが意味わからない(当たり回数は1カウントされるのに、別に突確ってわけでもなく玉も普通に減る。しかも一定回転か時間でモードは終了する)
まるでPSUの大星や超星みたいでした。

給料日と休みが一緒にきた今日この頃 

こんヴァンは。俺です。

もう書く気にもなれねえ。

まあ、給料日でしかも休みだったわけで。

はい。いつも通りアレです。

結果は・・・・・アクエリオンめorz・・・・・です。

ひとつ思ったのが私ははたして、アクエリオンにやられたのか堕天使にやられたのかどっちなんでしょう。

まあ、唯一私ができた対抗手段は店のトイレでUNKをして流さずに帰ることくらいでした。

ではノシ

乙 

暇だったからアクエリオン行ってきました。

スッカラカンになりました。

