05 | 2017/06 | 07

 


エウレカが可愛い 

エウレカが可愛いので描いてみました。

エウレカ

アニメやゲームのキャラは目を描くのが難しいですね。目以外も自分には難しいですが・・・

SAIが使えなくなってたのでフォトショで描いたんですが、かなり描きにくかったです。

またその内、何か描きます。

蜃気楼さん描いた 

こんばんは。

ストさんが余計なこと言うので今日も「3分お絵描き」をやることになりました。

ぶっちゃけキャラ覚えてないんで記憶だけで描きました。

蜃気楼

最近スパ4を頑張ってる蜃気楼さんですが、初めた当初に比べるとだいぶ上手くなってます。

ストさんと互角位になる日も遠くはなさそうです。

アフロ描いた 

3分お絵描き。第一弾はストさんです。

アフロ

色は無しの方向でお願いします。
