08 | 2008/09 | 10

 


ルゥが怖い 

ルゥは結構人気があるようですが、アップで見ると怖かったです。

説教_0001

・・・以上。

最近知ったPSUの仕様 

こんばんは。

もう有名なことかもしれませんが自分は昨日知ったのでちょっと書いてみます。

それは、武器の属性率のことです。まずは下の2枚をご覧ください。

gureta.jpg
honn.jpg
二つの拳ですが片方は☆6の50%を+10にしたもの。
もう一つは☆11の38%です。みた感じ攻撃力の差も含めると自分の中ではホーンの方が強いと思いながら比べてみみたところ・・・
guretakuru.jpgho-nn.jpg

左がグレタクル、右がホーン・・・
確実にB武器の方が強い・・・、ついでにJAも
guretaJA.jpgho-nnJA.jpg

基本で30、JAで50くらい威力の差がでました。(JAヒック初段だと250くらいの差)
いや・・・50%強いんじゃねえのか?
これだとわかりにくかったので
画像撮ってないですが
氷42%強化10のドリルナックル(攻撃力510程度)とこのグレタクルでも比較したところ
ドリルがわずか20ダメ程度多かっただけ・・・
ここまでくると50%のみ別計算がされてるとしか思えません・・・

今回の結果自分の中で50%に対する見方がおもいっきし変わりました。
まあ・・・ただそれだけです。
それではノシ

とりあえず貼っておく 

こんばんは。
新しいのできたから貼っておきますhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4651431

パート2http://www.nicovideo.jp/watch/sm4651482

今回はちょっと疲れた。誕生日だというのに朝まで編集、音修正作業。その後、爆睡して知り合いとの約束をスルーしてしまいました。A君すまんかったのう。

てすと 

とりあえず前回の動画は音量がうるさすぎるので削除した!
んで、今回が最終テスト・・・の予定。
とりあえずこれhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4564956

以上。

ミッションでテスト 

とりあえずやってみた。

前回と比べれば大幅にレベルアップ?
音をもうちょい綺麗にしたいと思います。

知り合いの合成取り出しに立ち会う 

眠いのでSSだけ

psu20080904_004849_000.jpg
psu20080904_005001_001.jpg
終わり

テストしてみた 

こんばんは。
とりあえず何のテストかというと・・・

これです!


画質悪い!
言われ放題!
音が無い!

まあ、がんばります・・・

乙 

psu20080903_151209_000.jpg


それ以上言うことは無い

ついノリで 

こんヴぁんは。
今日は知り合いの2人が部屋に来ました(私の部屋にキノコを置いた容疑者)
そしてノリノリでバッカニアの30%台とかを100メセタとかで置きまくりました(完売)
psu20080903_005315_003-1.jpg
その後この二人が私のパシリに刺さってるメランナックルを見て、「作っちまえ!」と叫ぶので、そのまま素材を買いに行ってやってしまいました。
psu20080903_005135_002.jpg
99%なんて絶対大丈夫だろ!と自分に言い聞かせながら完成を待とうと思います。
このパシリの得意な土属性・・・
前回46%作った直後だけど大丈夫かな・・・

休みだったのでいつものアレに行く 

こんにちは。いつもの人です。

今日は休みだったのでPSUの後ノリで寝ずにパチンコ行ってきました。

アクエリオンがまだ残ってたのでいつも通りアクエリオンやろうとフラッと周ってると、
「!」
とても心打たれる台を見つけました。
「行け!稲中卓球部」
まさかパチンコ台になてるとは・・・
思わず座ってしまいました。

が!

諭吉2人ほど突っ込んだが特に音沙汰も無い。
「もういいや」と思いアクエリオンに行くも、またまた諭吉2人消える・・・
どうでもよくなりもう一度稲中をやる。
諭吉1人消えたとこで確変が当たる。が、時すでに遅し。諭吉5人消えている今のモチベーションは最低だったのに加え寝てないから眠いってことで、これ終わったら帰ろうと思いながらボケーっと打つ。
気が付くと自分の足元にドル箱が17箱・・・

「マジかwww」

って気分と同時に眠い!
その後1箱だけ突っ込んで16箱交換で帰りました。
使用した諭吉よりも多く帰ってきたのでまあ、良かったと思います。
てか久しぶりにこれだけ出ました。

んで稲中の個人的な感想は、何で当たるのかがよくわからない!予告の音が派手な割りにリーチ確定程度の予告が多い!あの大やら超のモードが意味わからない(当たり回数は1カウントされるのに、別に突確ってわけでもなく玉も普通に減る。しかも一定回転か時間でモードは終了する)
まるでPSUの大星や超星みたいでした。
