01 | 2009/02 | 03

 


早すぎる報酬期間 

どーも蟹です。

最近動画の貼り付けしかしてなかったので久しぶりにPSUの日記でも書きます。

はい。とりあえず木曜から報酬期間ですね・・・。

早すぎる!

いや、早いのに越した事はないんですが、今回一度はやってみたかった、ちゃんとした強化動画をやるためにグラ集めたり、シンバ探しやってたんですが・・・ついでに報酬期間来る前にその動画のOPなどの演出部分だけでも作ってしまおうと考えてたんですが、まさかこんなに早く・・・。

あまりみんながドキドキするような高価な武器が無いために、せめてシンバだけでも掘ろうとガラにも無くハムハムしてたんですが・・・うん。あのHP1が余計だったよね・・・。

とりあえず報酬期間中に何とかアップロードできればいいと思います。
全財産グラ10にしたのでもはや叩くだけ!

それではさようならノシ

間の空いた新作 

久しぶりにやってきました。



ガンテクじゃなくてすまん
