03 | 2009/04 | 05

 


ソイヤッ 

どーも。

最近は自称家出娘のコメントは無くなったものの、今度は友達募集的な類の物が増えてきた。
いい加減消すのめんどいのでスパム対策させてもらう。

んでPSUですが、まったくやってないですね…。とりあえずPSPの「英雄伝説 空の軌跡FC」をずっとやってました。
こうやって他のRPGを真剣にやるのはかなり久しぶりですが、うん。結構おもしろいね。
このゲームのストーリーも結構いい感じです。問題は、このFCだけでは話が完結しないこと…。
そしてなぜかすでに手元に「空の軌跡SC(セカンドチャプターの略)」がある。
しかも2枚組!

これは長くなりそうだ…。
PSUはとりあえず何かおもしろそうな配信かもう少しレベル上げしやすい環境(課金等)が来るまで、控えめになりそうです。
動画も特に今のとこ、これといって面白いものが浮かばないので次は未定ですかね。

それでは今日はここまで。

 

昨日友人の勧めで麻呂の服装を変えた。



似合いすぎで困る。
AMPなくなってもっと困る。

一体、何なんだ… 

最近、自称家出娘やら何だかんだとアドレス付きの変なコメントがよくある。

もう、いちいち消すのもめんどくさくなってきた、こんな1日5,6人しか訪問者のいないブログに書く暇あったらもっとアクセス数の多いブログに書けよ…。

以上。

クソ眠い 

最近仕事の時間が長くなり、PSUも中々やる暇が無い。

大体3時くらいにはログアウトしてしまう。と、いうよりほとんどやってねえ!
家帰る→飯食う→PC電源入れる→そのままパタンと寝る。
慣れるまでは当分こんな生活になりそうで嫌だ・・・。動画なんて作る暇もなさそうだ・・・。


それでもクラナドだけはしっかり録画してる自分も嫌だ・・・。

今日はここまで!
