05 | 2009/06 | 07

 


GCでの回収物 

どーも。

とりあえずGCのメインミッションやってみました。

新しい片手ダガーや3連撃ちのシャグ、マシンガンとAF、GTを使う自分にとっては中々ありがたいものが良く落ちます。片手ダガーも氷42、シャグ氷49と属性率もいい数字が付くようです。
ロケットパンチもE2の拳オンリーの獣WT用にまわせるので結構嬉しかったりします。でも一番笑ったのは、仕掛け2で出てくるレリクスのでかい犬。
通常無視していけるんですがなんとなく倒してみたら・・・☆12片手ダガー「デラガザシ」の基板が出ました。

ついに☆12の打撃基板が実装ダー。ヤッター。






絶対出番ないだろJK

ちょっと高いな 

おはようございます。先日GC導入がきたらしくとりあえず3000円ほど買ってみたが、メンテ終わる頃は寝てしまっていたので今朝、育成用らしき防衛線?ってのやってきました。

うん。これは高い!カクワネ邪魔!思ったより経験値入らない!

これはソロで150円は高いかなーと思いました。
