06 | 2009/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとがんばれるかも! 

はい、どーもっ! 珍しく2連続更新です!

イベントの詳細が若干詳しく出てきました。まあ今回最低1キャラだけでもカンストいきたい自分としては経験値が多ければそれでいいのですが、(そろそろカスタムってのがやってみたい)
どうやら今回はボーナス的なミッションもあるらしい!このミッションがどのような内容かがかなり重要ですね。

ボーナスといえば無印のファミ通カップを思い出してしまいます。あのミッションは、やや狭い空間で時間内に出現する全部の敵を倒せばレア入りの箱が出るってものでした。
ただ時間内に倒すってのが比較的高めな難易度だったのも、よく覚えています。
全員がフォルテガンナーになって位置固定のライフル主観撃ちでのみ安定クリアができるものだったと思います。
「ライフルPA21↑のキャストFG以外はPTに来るなっ!」って吹き出しを良く見かけた記憶もありました。
当時、FFとGTしかいなかった自分にとってはかなり日の目を見ないボーナスでもありました。
(この頃のGTは同じPAレベルでもライフルの威力はFGの半分程度しかでなかった)
・・・まあ、今回は制限時間だけは無しにして欲しい物です。

では皆さん、人が増えるかどうかわかりませんがイベントがんばっていきましょう。ノシ

おまけ

psu20090711_001426_000.jpg


psu20090711_001922_001.jpg

psu20090711_002007_002.jpg

デスヨネー
スポンサーサイト

このままでは・・・ 

どーもっ!

久しぶりにPSU動画を色々見てみたんだが、オワタ式PSU流行ってんのか?w

オンマやらドラやらデガーナやら見るんだが・・・。

飛ばし飛ばし見ているとオンマとディマがどっちが難しいか的なコメがあったので一応両方を研究した経験者の感じ方では、弓やライフルの長距離射撃ならオンマの方が弾が遅い分楽ですが、ツインハンドでやる場合は触手のタイミングが早いオンマの方が難しいってのが自分の意見です!
ディマは触手のモーション出た時に主観解除して走れば避けれますが、オンマの方はモーション出た時にはすでに手遅れなのです・・・。
オンマは以前HP1を考えていたのですが確実に長距離射撃の2番煎じ臭くなりそうだったのでやめたわけです。はい。

と、言うかこのままでは本当に空気になり兼ねないので、そろそろ動画作ろうかしら・・・って思う今日この頃でした。

次回の目標は

「ストⅣのベンチマークテストには再生数で勝ちたい!以上!」

追加 

何かむかついたから、もう1万買ってきた!

うん。なくなった。

あと今日発売の本も買ってみた。中々みつからないと思ったらPS2の攻略本コーナーではなかったらしく、PCゲームの本コーナーでミツケター

属性強化もろもろ 

インして15分くらいで15000GCなくなった!

ちょっと買ってくる!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。