12 | 2010/01 | 02

 


そろそろ買うかー 

こんばんは。

いい加減バイクを買おうと思いつつある蟹です。

以前PSUの知り合いに聞いたVRXロードスターってのが結構気に入って、探してたところ名古屋に安いのが1台ありました。(というかこの車種全般が安い)

24630_01.jpg

不人気車らしいですが、このアメリカンなのかネイキッドなのか中途半端なとこや、誰も乗ってなさそうなとこ、若干おっさん臭いとこなどが気に入りました。

これにしようかと思ったところで、1個気になるとこが・・・

24630_05のコピー

このエンジンとマフラーを繋ぐ?とこなんですが、何かおかしいよな・・・?

他のVRXの写真と見比べても、こんな細く汚くなんてなってない!

これによって排気がこっから漏れるとか、変な音がするとか、もしかしたら特に何も問題ないのか、
何分素人なのでかなりサッパリすぎます。

うん。このままだとまた購入が先に延びそうだな!

おめでと 

明けましておめでとうございます。

と、まあとりあえず挨拶したわけだが、特に書くことも無いんだ。うん。

最近はほとんど何もしてなくてな・・・、たまーにPSPo2をPS3のアドホックパーティー使ってやるくらいだな。

PSUもイベントらしいからイベント中に課金しとかないとね!

話は変わるが、バイクの免許取れました。あとは買うだけなんだが、

とりあえず候補としては、エリミネーター250v、ゼファーχ(エックスじゃなくてカイって読むらしいな!)

の2種で迷ってます。(ゼファー400はすぐ、盗まれそうなイメージがあるので×、ドラッグスターは腰に悪そうなので×)

エリミは中古の弾が少ないせいか、それなりに高い、ゼファーは数がありすぎてどれがいいのかわからん・・・。

うん。バイクなんて車種と乗り方以外はサッパリすぎて困ってる。素人に中古の良し悪しなんてわかんねえよ・・・。

あとは250だと維持費は安いんだが、自力で点検やメンテとかできねえよ・・・。まずどこをどう点検すりゃいいんだよ!って事になりそうで悩んでる。「素人がPC買って箱開けたらマザボ、CPUから何から何までバラバラで入ってた」って感じの状況になる気がする!そうなると金かかっても車検のあるぜファーの方がいいのかとも思う。

うん。私は金で解決できる面倒なことは金で解決するタイプの人間です。PSUのGCだって諭吉をシュレッダーにかけるかの如くぶち込みましたから・・・。

もう一つ問題を付け加えるとしたら、

金が無い!

バイクを買おうと志す人が新年早々パチンコで7万負けるってどうよ?

それでは今日はこの辺で。ノシ


バイクローンでも組むかな・・・。

