07 | 2010/08 | 09

 


FF14 

こんばんは。

最近知ったのですが、FF14には疲労度があるらしく、4時間遊んだら0になり2日間くらいで回復するらしいです。

短い時間しか遊べない人達を考慮したシステムらしいですが、果たしてどうなる事やら・・・。


もしかしたら、ハンター×ハンターも連載再開するかな・・・?

今年も中京 

今年の愛知県大会も中京大中京が制したか・・・。去年の春から4連続甲子園出場は結構すごいことだ。

もしかしたら2年連続夏の甲子園の連覇が見られるかと思うとなんか自分ひとりで盛り上がってきた!

がんばってくれ中京!

銀の玉でヒャッホイ 

こんばんは。久しぶりの更新です。

とりあえず最近パチンコの調子がいい。

でも地元の店から最後の使者がとうとう撤去された。

福音導入後も福音に見向きもせず最後の使者を打ってた自分には悲しいことだ・・・。最後の1撃29連だけは絶対に忘れねえ!

自分は台数の多い機種はあまり打たないので福音は当分打たないだろうと思う。当面は一騎当千あたりで暇を潰そうかと思うが、地元のこの台はMAXタイプなので何気に恐ろしい。この3日間、ー3万、-4万、+12万と結果的には勝ってるものの調子に乗るとすぐやられそうだ。この台のいいところはフルラウンドが10Rで特殊なアタッカーもあるため一部の大当たりの消化時間の効率が、すこぷる良い。早めに初当たりを引いて確変突入率80%の波にうまく乗れれば短い時間でガツンと稼げそうだ。
後はどうせボケーっと画面見ながら打つなら2次元でも良いから露出の多いお姉ちゃん達を見ている方が良い。

話は変わるが仕事で腰を痛めた。まあ、以前にも痛めた事はあるんだが、毎度の事これはかなりつらい。
歩くだけでかなり響く。1,2週間くらいで直るとは思うが、当面クソする時とクシャミする時はきつそうだ。

ではさようなら。
