09 | 2010/10 | 11

 


カスタム 

こんばんは。

最近は1stのビス男ガンテクでカスタムのリベンジブラストって名前だったか、何かHP低いと与ダメが増える奴にはまっております。

このカスタム、20AP使うだけあって結構強いんですが、ビーストでもレスタ1回で満タン近くまで回復してしまうこの時代、若干使いにくい所があります。

現在の私のHPが4100ちょっとくらいなんですが2500~3000くらいを維持するだけで、エレメンタルを凌ぐ威力なので何とか使い続けたい・・・。そこでレスタの回復量を限界まで下げるために法撃が低くPP1000くらいのウォンドを探してみました。

ってそんな都合の良いウォンドがあるわけ無いよな・・・と思いながら探していると・・・


ウォンド


あったよ!

これだよ!こんなゴミみたいなウォンド探してたんだよ!しかもビス、キャス専用!

400万メセタ余裕で買いました。

回復量は、また明日にでも調べようと思います。これでダメならレスタをレベル1に戻す!

うん。どんどんPTの足枷になっていく気がする。

そのうち、久しぶりにHP1でイベントミッション突入でもやってみようかな。
