07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近知ったPSUの仕様 

こんばんは。

もう有名なことかもしれませんが自分は昨日知ったのでちょっと書いてみます。

それは、武器の属性率のことです。まずは下の2枚をご覧ください。

gureta.jpg
honn.jpg
二つの拳ですが片方は☆6の50%を+10にしたもの。
もう一つは☆11の38%です。みた感じ攻撃力の差も含めると自分の中ではホーンの方が強いと思いながら比べてみみたところ・・・
guretakuru.jpgho-nn.jpg

左がグレタクル、右がホーン・・・
確実にB武器の方が強い・・・、ついでにJAも
guretaJA.jpgho-nnJA.jpg

基本で30、JAで50くらい威力の差がでました。(JAヒック初段だと250くらいの差)
いや・・・50%強いんじゃねえのか?
これだとわかりにくかったので
画像撮ってないですが
氷42%強化10のドリルナックル(攻撃力510程度)とこのグレタクルでも比較したところ
ドリルがわずか20ダメ程度多かっただけ・・・
ここまでくると50%のみ別計算がされてるとしか思えません・・・

今回の結果自分の中で50%に対する見方がおもいっきし変わりました。
まあ・・・ただそれだけです。
それではノシ
スポンサーサイト

コメント

おお。すげー@@;
テキトーに作って50%ができて
テキトーに売ってしまった低ランク武器かむばーっく!

何よりブログ久し振りすぎるよ、師匠。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/101-2e372210

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。