08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


エーデル強化 

はい。タイトルの通りです。
最近は新規動画投稿者も増えてきたので自分の動画もすぐに1ページ目から消えてしまいます。
ということで保守上げ



実際グラをケチらないほうがいいとは思いますが、今回は0→1にグラ6 1→2にグラ8、以降はグラ10って感じで叩きましたが

実際折れたのは全部グラ10使ったときだけだ!

1回はカットしてありますが実際2→3でグラ10使って3回折れてます。

あと実は限度4になったあたりから結構どうでもよくなってきてました。
皆さんは強化は計画的に!
スポンサーサイト

コメント

これはひどいww というかサムネがあれなんでまさか兄貴のとはw 毎度お疲れ様でした!!

実は、10月あたりのをお気に入りに入れたら、そっからたどって最新のを見ないといけなくなったのだ!!!!
TOPはどこじゃあああ

いつも楽しく見させていただいています。
前作の「あるキャストのお話し。」の続編を楽しみにしてますよ~
  • [2009/01/29 23:59]
  • URL |
  • 通りかかりの拍手屋さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すまん。自分のブログまったく見てなかった!

Jしか>>最近は動画投稿の時だけの更新しかしてないからエーデルのサムネのとこがトップだと思う・・・。
通りすがりさん>>このブログは特にニコ等で公表してなかったので見つけて頂いてコメまで残してくれてかなり嬉しいです。
うん。続きね・・・未だ何も思いつかなかったり・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/111-cb697cee

