04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


早すぎる報酬期間 

どーも蟹です。

最近動画の貼り付けしかしてなかったので久しぶりにPSUの日記でも書きます。

はい。とりあえず木曜から報酬期間ですね・・・。

早すぎる!

いや、早いのに越した事はないんですが、今回一度はやってみたかった、ちゃんとした強化動画をやるためにグラ集めたり、シンバ探しやってたんですが・・・ついでに報酬期間来る前にその動画のOPなどの演出部分だけでも作ってしまおうと考えてたんですが、まさかこんなに早く・・・。

あまりみんながドキドキするような高価な武器が無いために、せめてシンバだけでも掘ろうとガラにも無くハムハムしてたんですが・・・うん。あのHP1が余計だったよね・・・。

とりあえず報酬期間中に何とかアップロードできればいいと思います。
全財産グラ10にしたのでもはや叩くだけ!

それではさようならノシ
スポンサーサイト

コメント

普通の記事が。。。

久しぶりすぎて食いついてしまいました。
思わずカキコ!
奇跡を起こす師匠なので、シンバ堀りは
最後の姫の追い上げに期待!!

報酬期間。。。
またマゾイ動画ができるフラグがたちましたネ!

来た!ブログ更新来た!
さらに強化動画宣言も来た!
アップロード楽しみだなぁ…
頑張ってください応援してますよ!

我が家は強化期間初日は、晩御飯湯豆腐で胃に優しく行きましたw
HP1動画見た!すごすぎる!!
マガスに会いたくなりますなぁ・・・

朝起きたら、旦那にS武器10/10の画像見せられて「ムッ!」っときたw

今日余った9グラで遊んできたが、7→8の成功率が10グラの時より高くて困る・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/113-d49f3384

