08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


くそう・・・駄目だ 

こんばんは。

やっと「空の軌跡 SC」クリアしました。当初、このままサード突入な気分でしたが、SCでとりあえずスッキリとしたエンディングだったので(FCのエンディングはSCへの布石でしかなかった)サードは少し間を空けてからやろうと思います。

そんで、久しぶりにPSUでもやろうかと思ったけど、やっぱり経験値稼げるようになるまでやらない気もします。でもキャラ消えるまでに1回は課金しないとな・・・。ついでにニコ動のプレミアの方も課金切れているという脱力ぶり。
PSU動画も最近まったく検索してないな・・・。

うん。デスマスクなんてもう過去の人よね。
とりあえず空の軌跡以外の英雄伝説シリーズやってみようと思ってガガーブトリロジーっての買ってきた。

開始30分の感想・・・「何かつまらねえ・・・」

うーむ・・・何かおもしろいゲームないかなー?

このままだとダラダラとPSUに戻ってしまう!
スポンサーサイト

コメント

死んでるのかと思ったよ!!
我が家もクラナドダウンロードw
暇みつけてやろうとでも思っております、ハイ

いいゲームないかのお・・・

ジェシ>いいゲームかと言われると微妙だが、今、職場でPSP版FFタクティクスが静かなブームだったりする。通信で協力や対戦できるのがイイヨー。

ジャーン!ジャーン!
げぇ!GC導入!

って事でグラールの方からお迎えに上りました^^^^

値段設定にぶっ飛んだ。でも行くしかねえ。

蟹さんの本気が見れると聞いて飛んできました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/123-99817052

