05 | 2017/06 | 07

 


ちょっとがんばれるかも! 

はい、どーもっ! 珍しく2連続更新です!

イベントの詳細が若干詳しく出てきました。まあ今回最低1キャラだけでもカンストいきたい自分としては経験値が多ければそれでいいのですが、(そろそろカスタムってのがやってみたい)
どうやら今回はボーナス的なミッションもあるらしい!このミッションがどのような内容かがかなり重要ですね。

ボーナスといえば無印のファミ通カップを思い出してしまいます。あのミッションは、やや狭い空間で時間内に出現する全部の敵を倒せばレア入りの箱が出るってものでした。
ただ時間内に倒すってのが比較的高めな難易度だったのも、よく覚えています。
全員がフォルテガンナーになって位置固定のライフル主観撃ちでのみ安定クリアができるものだったと思います。
「ライフルPA21↑のキャストFG以外はPTに来るなっ!」って吹き出しを良く見かけた記憶もありました。
当時、FFとGTしかいなかった自分にとってはかなり日の目を見ないボーナスでもありました。
(この頃のGTは同じPAレベルでもライフルの威力はFGの半分程度しかでなかった)
・・・まあ、今回は制限時間だけは無しにして欲しい物です。

では皆さん、人が増えるかどうかわかりませんがイベントがんばっていきましょう。ノシ

おまけ

psu20090711_001426_000.jpg


psu20090711_001922_001.jpg

psu20090711_002007_002.jpg

デスヨネー

コメント

おみくじ吹いたw
イベきたらE2のビスオとニュマコ育てるつもりだ!ネリマのほうもネタで育てようかなぁ|-`).。oO(・・・)

てかてか!たまにはハムろうぜ!

弟分と言うとナポかな?>俺もとりあえずイベント中には1キャラくらいカスタムできるようにしたいぜ・・・
イベントきたらがっつりハムってみるかー?

無言でなっ!

そうですよー!

オイラもまったりしてるときはチャットはしますがハムってるときは無言が好きですねぇ。めんどいとか内緒!

ワッショイ

基本無言だけど足止めると長いよな・・・
つうわけでガッツリいこうじゃないか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/129-6a299408

