05 | 2017/06 | 07

 


とりあえず更新 

こんばんは。蟹です。

イベントも終わりやることも無い現在のグラールで皆様は如何お過ごしでしょうか?
私は勢いで買ったPS3に夢中(戦場のヴァルキュリア)で最近はまったくINしてません。てか課金も切れている状態です。電撃のサバイバルがGCで導入されたようですが、当方はPS3に加えPS3をPCのディスプレイに繋ぐ為の映像出力切り替え機、冬用の服等、少々派手に買い物したため今月のGCは自重状態です。

さてPSPo2のネットワークトライアルが始まるわけですが、自分は応募すらしてないので当然参加はできません。体験版は少しやったのですが、確かに前作や現状のイルミナスに比べると面白いのですが、自分としてはネットワークまでやる意欲が出ません。
うん。PSPの画面であまり長時間やる気になれないのと、移動しながらカメラが回せない(回し難い)操作性がどうも好きになれません。武器やPA、髪型、服、コラボ内容としてはかなり良い反面ちょっと残念な気もします。
まあ自分は当面PS3やりつつイルミナスに残りグラールの平和でも守ってようかと思います。



コメント

PSP2トライアル外れた

PSPGo+PS3コントローラ+D端子ケーブルで
半据置プレイしようとしている俺参上。
どうもお久しぶりです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/134-89e6a835

