05 | 2017/06 | 07

 


どこだよっ 

こんばんは。

課金したからにはPSUをやることにした。

とりあえず聖剣なんちゃらってセイバーがニューデイズの新ミッションに出るらしいので、それを探そうと思う。

情報によると「露霞む遺跡の掃討戦」ってミッションに出るらしいんだがロビーの旧ハクラ寺院ってどこよ・・・。

ってことでNDを適当に回っていると「生態系の保護」って新しそうなミッションを発見したので、「多分ここ通過すれば着くんだな」と思い突撃!

オンマさん倒して外に出ると、何か見たことある風景・・・。ND巡りをしたが見つからない・・・。

一体どこにあるんだろう?


どこだよ

コメント

お久しぶりです(こちらのブログでははじめましてかも?)。

旧ハクラ寺院についてですけど、「狂信者の杜」をクリアすると、
以前と到着ロビーが変わってて幸せになれるかも?
もしくはガーディアンズのND支部からフリーミッションカウンターを
利用する(こっちの方が手っ取り早いです^^)。

ロザリィさんお久しぶりです。そしてありがとう!
そういや支部から受けられるのすっかり忘れてたわw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/144-72b1a7a6

