06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とにかく語る 

こんヴぁんは蟹キングです。

今日は特にネタがないのでどうでもいい事をいろいろ語りたいと思います。

まずは、
よく自称キン肉マン好きの方たちの話の中で「2世はダメだ。」とか「あれはつまらん」とか言ってる人がいるんですが、そんな人たちへ
「お前ら手を後ろに組んで一列に並べっ!」と言いたいです。「お前たちはちゃんと全部読んでるのか?」と思います。どれだけつまらなくてもキン肉マン好きを名のるのであればちゃんと2世シリーズも全部読んで欲しいものです。ちなみにそこまでつまらないわけではありません。逆に今読み返すと初代の方が強引なストーリー展開が多いくらいです。ただ初代はいろんな超人の対戦カードがあるのでその辺は楽しめますが2世は万太郎中心で他の超人がほとんどかませ犬のような扱いな事が多いです。まあ、最近は結構おもしろくなってきましたが。(私は初代から2世まで全巻持ってます。そして今も買い続けています)

次は「ひぐらしの泣く頃に」のコミックについて
私は2年くらい前だったかそのくらいの時期にひぐらしを知ってはまったわけですが、今でこそ実写映画化したりと有名になってるのですが、当時は同人の域を超えるほどの人気はあったのですが、やはり元は同人のせいか一般の人への認知度はかなり低く電車とかであの漫画を読んでいると表紙の絵からか周りの人たちは私の趣味に大きな誤解をしてしまうことが多々ありました。まあ、以前書いたダ・カーポのCDの件などで経験値を積んだ今となってはどうでもいいですけど・・・

次、誰にも言ってませんが
18歳の頃に30歳の女性と関係を持ったことがあります。

次、個人的に女性に言われたくない3つの言葉
「うざい」
「きもい」
「早い」

次、TENGAを一度も使った事ないのに「あんなもん使う奴は本気で引く」とか言ってる男共に一言
一度使ってみろ!

次、男のモテ期について
男にはモテ期というものがあるらしくこれは人によって来る回数、時期は違うらしいのですが男である以上一度は必ず来るらしいです。地味に私は本気で信じています。今思えば高校の頃の自分はその時期だったのかも知れません。ただ私の場合いつも手中に入りかけると隣の塀の方が立派に見えてしまう感性があるのか中々1人に決められず気が付けばみんな他の男の方へいってました。早く2回目来ないかな・・・

次、なんかイタリア村が倒産したそうです。家の近くだったのに結局1回も行ってねえ・・・

次、何か友人Aが毎年クリスマスに卑猥なメールを送ってきます。

次、昔、メールが寂しいって理由で振られた事あります。なんだそりゃ・・・

次、最近ギターを弾いてて思うことが、何か理想の音にならない。まあ、これはまだ昔私が音楽少年だった頃にハイスタの横山ケンが好きでリアピックアップを倍音の強いダンカンのJBに取り替えたのが原因で最近弾いてるアクエリオンのOPなどのアニメ系の曲だとレスポール+JBの組み合わせだとどうやっても細く抜けの良い音になりません。詳しい人いたら解決策を教えてくれ・・・。

次、キャプテン翼のネットを突き破るシュートを撃つには車のボンネットを吹き飛ばせるパワーがいるそうです。

長くなってきたのでこの辺で終わりにしたいと思います。また機会があれば語りたいと思います。
それではさようならノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/21-91bed670

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。