04 | 2017/05 | 06

 


気になることが多すぎる! 

こんヴぁんは蟹キングです。

今日は今自分が気になることを少し書きます。

1つ目
Vシネによくあるメガネかけててなんかセクシーな女教師って実際いるのでしょうか?
これはかなり謎です。少なくとも私の学生時代の数年間にはいませんでした。じゃあなぜ女教師=アレってイメージが確立されているのでしょうか?

2つ目
アニメ版ドラゴンボールZのブウ編でみんなブウに食われた後のあの世の話でヤムチャがオリブーと互角に戦ってるシーンがあるのですが、ヤムチャいつのまにそんな強くなったんだ?

3つ目
ぽっちゃりとデブの境界線ってどこだ?

4つ目
何でプリクラで明るさをMAXにするとみんなかわいく見えるんだ?

5つ目
ラーメンマンにでてくる髑髏拳・蛾蛇虫はいつの間に腕が生えたんだ?

まあ、とりあえずこれだけにしときます。
答えがわかる人は是非コメントください。

ではさようならノシ

コメント

お答え。思うトコ3つ。

思いっきりワタシ目線で。。。

1つ目。
答えじゃないケド、答えるべきかと思って^^;
ワタシも会ったコトないっす。
ある意味、コスプレ!?学校での妄想!?
ちなみに保険医のほうが、なおグッド?w
ろいさん曰く、メガネはたまに見るから萌えるそうです。
まったく答えじゃねぇ。

3つ目。
ぽっちゃり=主観でかわいく見え、更にちょっと萌えるライン。
デブ=主観でかわいく見えないライン。

4つ目。
アラが全部見えなくなるから。
1番まともな回答だw

納得はしないだろうケド、こんなトコで許してくだせぇ。

1つ目
みんなの憧れを形にしたらああなった
2つ目
他に活躍するとこが無かったから頑張った
3つ目
他人が言うとデブ、自分で言うとぽっちゃり
4つ目
そんな作り物のかわいさに騙されたい男(自分含む)がいるから
5つ目
蟹王がわからないなら誰もわからないと思う

君たちの答えはあっさりしすぎです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/27-780e0a9a

