10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


蟹一族の戦いの終幕 

こんヴぁんは蟹キングです。

前回、朱点童子にボコボコにされる+健康度低下+寿命で一族を1人にされた蟹一族ですが諦めずにがんばりました。生き残った1人をベースに交神をして一から鍛えなおしていると、何と孫の代で大照点夕子というNo2の女神から双子が生まれました!これにより一気に一族が補強でき徹夜で鍛えて朱点にリベンジに行き、ついに奴を倒しました。要するにクリアしたって事です・・・。

このゲーム下手なRPGよりかなり達成感があります。はっきり言ってPSUの数十倍おもしろかったので課金止めてプレイした甲斐がありましたが、ここからが問題です・・・。
「次は何をすればいいのよ・・・。」一応PSUを1ヶ月分課金する予定はしてますが、私の中であのゲームはもはや、ただのチャットツールです。一つのRPGのゲームとしては特にやりたいことも目標もないので欲しいものあったら持ってけ!
まあ、当分することもないのでとりあえず暇つぶしにチャットしに戻ろうと思うのでその時はよろしくお願いします。

と、そんなことはどうでもいいのでここからはいつもの小ネタです。
今回もこれを見てる人に参加して頂けるとありがたいです。
1つ目
例えばミニスカの女性に自転車に乗ってもらってサドルの少し手前にCCDカメラを設置して1時間ほどサドル部分を撮影したビデオがあったとしたら、あなたは買いますか?
買う場合はいくらまで出しますか?
ちなみに私は1万までならリアルに出すと思います。(昔、大開脚電車という反対側の座席からひたすら向かいのミニスカの女性を撮影しているだけのビデオを8900円で買ったこともあります)
2つ目
ストッキングは破るものですか?
私はストッキング系の企画は好きですがあれを破られるのは非常に嫌いです。

最後に一言
おニャン子クラブの歌の中で「セーラー服を脱がさないで」とありますが、俺は着たままの方が好きだ。

え~何か下系が多いようなので次回くらいからはもうちょい博識で賢そうなネタにしたいと思います。(下系の方がコメントが多い傾向もありますが)

ではさようならノシ
スポンサーサイト

コメント

悲願達成オメデトウ!!

今回の質問は、あんまり♀は興味ナイので。。。
でもね、以前師匠も言ってたではナイですか!
エロ話は、コミュニケーションのタメに必須だと!!
ソレを実践しているまでのコトっすわw

俺も着たままの方が好きだし、パンスト破るのは
イケナイと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/30-2f404404

