06 | 2017/07 | 08

 


久しぶりにPSU 

こんヴぁんは蟹キングです。眠いのでさくっといきます。画像はサムネだからクリックすれば大きくなります。

久しぶりにPSUに戻ったわけですが・・・
psu20080517_005134_001.jpg

って感じで1stの蟹王の様子を見たら
psu20080517_011407_005.jpg

完全に腐っていました。(名前まで変わってました)
とりあえずsono氏が来てついでに490デバイスまでくれたのでうちのパタリロを変身させてマゾイと噂らしいモツブの新しいトコ行ってきました。確かに今の仕様の中では結構めんどくさいとこでした。そしてうちの新型パシリです。
pata.jpg

じゃなくて
psu20080517_042641_002.jpg

何か2枚目のSSは名前の修正がアップすると消えてしまいましたが今更隠す名前でもないので直しません。
ボスのマガシは結構手ごわかったですが途中で友人のア○トムの仲間が2人助けに来てくれたり
psu20080517_045630_025-02.jpg

ア○トムが新型に変形したりして
psu20080517_043758_016-01.jpg

勝つことができました。
しかし・・・
マガシを倒した後にア○トムの仲間の緑の方が裏切り、弟子のsono氏に襲い掛かりました。
psu20080517_043605_012-02.jpg

何とか緑の奴を倒し急いでsono氏を病院に連れて行き命は無事でした。
数日後元気な姿で僕らのもとへ帰ってきました。
psu20080415_051231_000-01.jpg

めでたしめでたし。

では寝ます・・・。さようならノシ

コメント

しょっぱなからツッコミますが。。。。

昨日の話で何で数日後!?
な~んて野暮な話はイイでしょう。。。
イックヒックの1番イイトコロを無視しまくりなカンジが
師匠らしいつーか、なんつーか。
カバとの合体sonoは、ソコまでイヤじゃないw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/31-f64e6c0a

