09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


語り 

ウゴウゴルーガ世代の蟹キングです。こんヴぁんは。

書く事もないので普通の日記です。

とりあえずPSUをやって1年ぶりくらいにCさんという無印の研究所が人気でソリド/パワーSが都市伝説だった時代の知り合いに再会しました。なんとなく復帰祝いにアギト・レプカ(火30の5/5)をあげました。その後1周だけミソンやって落ちました。まあ、正直なところ私はあまり大勢での集まりは好きじゃないので・・・。

暇だったのでギターを弾くことにしました。夜も遅いのでアンプだと近所迷惑なのでマルチエフェクターにヘッドフォンをつけてアンプシミュレーターをつけて「今日はアニソンやめて昔やった曲でもやるか」と思い久しぶりにSUM41、ボウイ等をやりました。2,3曲弾いたところでふと、「何かバンドやりたいな・・・」と思ったりしました。バンドと言ってもそんな派手なことはしません。ただたまに集まってスタジオで一緒に弾くくらいのこじんまりとした趣味程度の知り合いが欲しいって事です。
何かギターを弾きまくってたら自分に酔ってきて明日も休みだし昼間寝てて全然眠くないから良い機会なので以前から考えていた事をやろうと思いました。

題して「自分の中でかっこいいと思う男の行動」
1・ガウン着てブランデーグラスを持つ
2・夜の静かな街を1人でドライブ
3・ジッポでかっこよくタバコに火をつける
4・氷室京介の歌がうまい
5・どんな変な行動も「これがロックだ」と言い切れる

とまあこの中で今日は2番をやる事にしました。
テンションも上がってきて車に乗り込みエンジンをかけるとこまでは良かったんですがチラッと左上をみて驚愕しました「へ?今月車検?」
思いっきり現実に帰りました。アクエリオンのせいで金もなくもう何がなんだかわからずあせりました。
僕はさすがに車検切れの車を「これがロックだ」と言い張り乗り続けるまでの領域には達していないので現在悩み中です。

「誰かメメタくれ!」

それではさようならノシ・・・・・・ちなみにメメタとはPSUのゲーム内の通貨の事です。正確にはメセタですが・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/32-cd23d86d

