08 | 2017/09 | 10

 


PSU日記 

こんヴァンは蟹キングだ。

今日はPSU日記だがもう眠いし、ネタもないし、前回のPSU記事であらかた素材を使ってしまって新しい素材を何も用意してないから今あるものでさくっとやらせてもらおう。(残ってる素材はムフフ系しかないからここじゃ使えん)なお、PCの調子が悪いせいか名前の修正に若干不具合があるが気にしないでくれ。

前回の○チャピンとの戦いから長い年月が経ったらしい。弟子達も自立してそれぞれの道を歩み蟹王ももう年だし無理して若い格好はやめて年相応の顔に戻して前線は引退しプロトになり若手のサポート、育成に力を入れようと思う。PSUに飽きた
psu20080519_002634_000.jpg

そして今日は久しぶりに弟子達と任務につく事になった。弟子の頭もカバからもとの顔に戻り今日はみんなでマガシ討伐に向かった。
ちなみに弟子の相方のキャストだ。
psu20080519_025322_006-01.jpg

でかい身長とでかい乳が自慢らしい。
他に写真は無いが電撃時代に知り合った仲間も連れてマガシと戦ったんだが・・・
強い・・・と言うよりプロトが弱い
仲間がどんどんやられていく中弟子の相方のキャス子が致命的なダメージを受けてこうなった。
psu20080519_025301_004-01.jpg

もうダメかと思い死を覚悟したその時・・・
空から星霊が弟子に向かって飛んできたんだ。
psu20080519_031331_007-01.jpg

そして弟子の体に入り込んだ次の瞬間・・・
なんと伝説のスーパービーストに!(ナノブラストの数倍の能力になるらしい。)
psu20080519_031331_007-00.jpg

スーパーsonoはあっという間にマガシをぶったおし無事任務終了だ。
首の飛んだ弟子の相方はなんとか修理することができたが同型の頭パーツの在庫が無かったから、とりあえず代用だ。
psu20080519_025314_005-01.jpg

まあ08小隊の陸戦型ガンダムのジムヘッドみたいなもんだ。

じゃあ今日仕事だから寝るぞ。

ノシ

コメント

HIDEEE!Σ(・∀・;;;)
扱いがSono氏と同じになってる!

聖霊様。。。。

オキクだったのか@@;
こえ~!!!
つーか、ジュデさんもソコカヨ!!

ネタがないんだってば・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/33-4caa8fe0

