08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


俺はスタンド使いを見た 

こんヴぁんは蟹キングどぇす。

今日はちょっとおもしろい事があったのでそれを書きます。
なお、人によってはまったくおもしろくない可能性もあります。

今日仕事に行く途中の道で踏み切りが開くのを待ってる時、私の前に老夫婦がいたんですが、
そのお婆さんの足です。
enya-0012.jpg

まあ、これだけでは何もわかりませんが実はこのスニーカーの下の画像の矢印の部分
enya-0012-01.jpg

ここに縦書きでマジックで「エンヤ」
と書いてあったのです。これを見た瞬間、私は笑いをこらえるのに必死でした。
「ジョジョの奇妙な冒険」の第三部のエンヤ婆を知らない人にはまったくおもしろくないかもしれません・・・
大急ぎで携帯で撮影したのですが急すぎて文字が写るようには撮れませんでした。
てゆーか、これ誰が書いたんだろう・・・。この人の息子か孫がいたずらで書いたのか、それともこのエンヤという言葉に別の意味があり本人が書いたのか、もしくはこの人の名前がエンヤなのか・・・
個人的にはこの人の名前であってくれると嬉しいです。
ちなみにこのお婆さんの手は両方右手ではありませんでした。

と、まあ今日はこれだけです。さようならノシ
スポンサーサイト

コメント

元ネタわかってニヤニヤしちまったぜ・・・
息子が居たらきっと両方とも右手に違いない!
蟹さんも体中、穴だらけにされないように気をつけて!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/35-06ab043c

