06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


働いた男の足の臭い 

2008年にもなってWANDSのCDを定価で買った蟹キングです。こんヴぁんは!
私はいつも仕事後、家に帰って靴下を脱いだ時の自分の足の臭さにドン引きします。普通に立っていても鼻と足には1メートル以上の距離があるにもかかわらずその臭さがわかります。まあ、仕事も終わり自分の家なので特に気にする事も無いんですがある日、ふと考えました。
もし仕事帰りに偶然昔好きだった子に出会ったりして、話してるうちに相手が「これから家に来ない?」みたいな感じになった時の心理状態です。
「相手からこんなこと言ってくるなんてもうこれはいろんな意味で今夜はOKって事か!これは行くしかねえだろっ!・・・いや、待てよ。この子は俺の仕事後の足の臭いの事は知らない。何も知らない子がいきなりこの臭いに耐えられるだろうか?それ以上にこの臭いにドン引きされて嫌われるかも・・・。こんな事で嫌われてやっぱり帰ってとか言われたら何かもういろんな意味で立ち直れんぞ・・・。ここはやはり用事あるとか言って、また後日に的な感じにして今日はやめとくか。でも今日断ってからその後日までの間にこの子に違う出会いがあって俺との糸が完全に切れたらよけい悲しいな・・・。だいたい足の臭いで振られるなんて聞いた事ないぞ・・・。やはりここは行くべきだろう!でもその聞いた事もない事がもし起こってしまったら・・・俺は行くべきなのか行かないべきなのかっ!」と考えたあたりで現実に戻り「まあ、そんなシチュエーション起こるわけねえよ・・・」と思いながら足を洗う日々でがんばってます。
とまあ今日はこの辺で失礼しますノシ。みなさん足は清潔にしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/4-e9721e38

