04 | 2017/05 | 06

 


1発心理テスト 

こヴぁ。蟹キングです。

突然ですが1発心理テストを行います。

「ポロリ」と聞いてあなたが最初に思い浮かべるものは?

結果を見る場合は続きをクリック。
1、にこにこぷんのコアラの奴を思い浮かべたあなた・・・
はっきり言ってムッツリです。周りがエロい話になるとつい遠慮して口数が減るタイプです。
世の中そこまで堅くは無いのでもう少し自分のエロさを出しても良いと思います。

2、熱湯コマーシャルを思い浮かべたあなた・・・
一般的なエロさを持っています。K点を超えない程度にエロトークができるタイプです。
今の状態を維持していれば世の中にうまく順応できますので無理に自分を変えないようにするといいです。

3、水谷ケイを思い浮かべたあなた・・・
思春期=エロの人生を送っています。成人した今でも思考の6割はエロい事を考えているタイプです。
街中で胸の開いた服を着ている女性やミニスカで足を組んで座っている女性がいるとつい目がいってしまうあなた、あまり直視すると向こうにも気づかれますのでうまくやりましょう。

4、パイ乙を思い浮かべたあなた・・・
あなたと言う人格はエロが基本設定です。エロい話になるとテンションが急上昇して自分のディープなフェチなどを語りまくるタイプです。
あまりしゃべりすぎると逆に世の中はあなたを批判してしまう可能性があるのでソフトなエロ話になった時は、自分のエロ出力を周りの平均値まで下げて話しましょう。
但し出力を下げているのにも関わらず批判してくる奴はボコボコにしてやりましょう。法も許してくれます。

ちなみに私は3番です。

それでは後ほどFF5の続きを書こうと思います。ノシ

コメント

4ですが、ナニカ??
つーかワタシで、2・3はありえんし
1をそもそも思い出すほうが不健康と見ましたが。。。
期待に応えて、シモにつられてみました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/40-a29a19a5

