04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


ちょっとFF6 

こヴァ。蟹です

手短に話します。
FF5クリアしたのでFF6の低レベル始めました。
PSUの気分を入れるためにキャラの名前を一部PSUの知り合いの人の名前にしました。
ティナ・・・ソノ
ロック・・・キウイ
エドガー・・・カニキング
マッシュ・・・ジュニア
シャドウ・・・デスマスク
カイエン・・・マロ
ガウ・・・ジュデ
セリス・・・アースラ
セッツァー・・・カイジ(ギャンブラーなので)

これからオペラです現在の平均レベル6(5~7)

それではノシ
スポンサーサイト

コメント

相変わらずの記憶力なので調べてみました。
ティナの何気なビースト気質に納得。
マロのカイエンがツボりました。
それにしても画像見ても、カイエンとシャドウしか覚えてないワタシって@@;

地味に主人公でした。
カイエンのイベントで兵士が「マロ殿」って呼ぶのが良い感じ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/42-0514131c

