08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF6やや低レベルの旅。魔大陸直前までさくっとレポート1 

こんヴぁんは。蟹キングです。
さくっと書いていきます。(FF6はあまり詳しくないためボスの名前は適当です。)
まずティナをぶち殺してビックスとウェッジで進みます。
ユミール・・・本体を攻撃してれば勝てます。
ティナ防衛・・・モグがいないモーグリPTで力押しでいけます。(モグの装備だけ剥ぎ取っておく)
マッシュのライバルっぽい奴・・・ロックは防御、ティナはケアル、エドガーはオートボウガンでじっくりいきましょう。マッシュ登場で爆裂拳で終了。
オルトロス・・・バナンが死んだらゲームオーバー(HP57くらい)。はっきり言ってかなりつらいです。
オートボウガンとオーラキャノンをひたすら使いティナは狙われる時は防御でそれ以外はファイアで何回も挑戦してたら勝てました。
ここでシナリオが分岐します。とりあえずエドガーが早く終わるのでエドガー選択。ボスいねえ・・・
次にマッシュ。個人的にロックが弱そうなのでロックを3番目にしてなるべく装備品を引き継がせる作戦です。マッシュ編の戦い
滝に出る奴・・・オーラキャノンとカイエンの牙連打で勝利。
ロック編
変な機械・・・セリスはずっと魔封剣でロックが回復したり攻撃したり。長時間の戦闘の末、勝利。
みんな合流して氷付けの幻獣防衛線です。
何回繰り返しても全部の敵が避けられないので仕方なく1回兵士と戦う。その後中ボスっぽい奴がいますがこいつは避けれそうなんですが、避けるタイミングを待っていると他の兵士が自陣に入り込みゲームオーバーになってしまうため仕方なく戦闘。弱い・・・
ケフカ・・・魔封剣さえあればあとは適当にやれば勝利。

今日はここまで。ちなみに現在は魔大陸クリアしてセリスの一人の状態です(レベル8)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/46-3db0851a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。