10 | 2017/11 | 12

 


屁について語る 

どーも蟹キングです。

昨晩寝る前にちょっと空想しました。
「もしも屁の臭気に色素があったら」・・・
こういう世の中になったら私はすごく嫌です。なぜなら臭気に色が付くわけなので服を着ていようが臭いは出るので確実にバレます。葬式などで自分の前の人の尻から黄色いモヤモヤが出ていたら絶対に笑ってしまいます。緊張する場所ほど人は屁をしてしまうものなので非常に困った世の中になりそうです。たぶんケツ専用臭気色防止フィルターみたいな物が発明されるかもしれません。
但しこのフィルターは一定の臭さを超えると抑えられないなんていう物かもしれません。
そうなると、もし街中で綺麗なお姉さんのケツから黄色いモヤモヤとか出てるとちょっと可哀想ですね。

なんて事考えながら寝ました。

それではノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/47-d6255c06

