09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


あなたは自分の父親を誇れますか? 

蟹キングです!こんヴぁんは。
今日は自分の身内の嫌いなところを愚痴ろうかと思います。私はいつも仕事終わって家に帰るとだいたい22時30分くらいに家についてそれから夜飯を食べるんですが丁度私の父親はそのくらいの時間に、さあ寝るかって感じの状態なんです。一時期親父が痔になった時、彼は寝る前に座薬を突っ込むんですが・・・何で俺が飯食ってる真横で突っ込むんだよ!って言いたいです。てか、実際言ってるんですが一向にやめる気配は無く毎日突っ込んでます。
まあ、慣れればなんて事ないんですがある日、「お前入れてくれるか?」と言ってきた時は「何で俺がお前のケツにボラギノール入れなきゃいかんのだ!じゃあ逆に俺が痔になった時にお前は俺のケツにいれてくれるんかっ?いや、別に俺が痔になったとしても入れて欲しいなんて思わんけど!そんなもん自分で入れろやっ!」と怒り狂ったように叫びました。
親は大切にとは言いますがみなさんもさすがに注意するところは注意しましょう。普段は仲良くやっています・・・。ちなみに最近では痔は治ったみたいですがイボが出てきたとかで寝る前に肛門にオロナインを塗っています(もちろん飯食ってる俺の横で)。
話が汚くなってきたので今日はこの辺で失礼しますノシ・・・ちなみに母親は家を出て遠くで元気に暮らしてます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/5-1672b98d

