10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


三度の飯より・・・ 

タスポがなくて困ってます!蟹キングです。

昨日、友人が「三度の飯よりあなたのケツが好きだ」と会社の上司にカミングアウトしたらしいです。
鈍器で殴ってでも元のエロい友人に戻したいと思います。

あと昨日、RPGの台本の資料がてらPSUにインして建物の名前の表現のしかた等を参考に見に行ったら、後からソノな人に会いました。頭がカバじゃなかったのでガッカリしました。

あと最近、気になっているのが、よく恋愛ものの漫画、アニメ、ドラマ、映画、問わず使われる、
何か男女が抱き合って「このまま時間が止まればいいのに・・・」ってベタなセリフありますよね?
あれって元は何で使われたセリフなんでしょうかね?
一応、私の知っているもので一番古いのは「キャンディキャンディ」の階段でテリィ(テリュース)が帰ろうとするキャンディに対して後ろから抱き付いてあのセリフってのがありますが、これより古くから使われてるんですかね?謎です・・・

そういえば「キャンディ」ってよーく考えると恋愛運かなり悲惨ですね・・・
まず最初にフラグの立つアンソニーは落馬して死ぬし・・・
アンソニーの義兄のステアやアーチーも最終的にはそれぞれメガネ娘のパティ、キャンディの孤児院時代からの友人のアニーとくっつき・・・(しかもステアも最終的に志願兵となり戦場で名誉の戦死)
絶対こいつだ!といえるテリィも、あの事故のせいでスザナを選ぶとは・・・
全巻読んでると何か悲しくなってきます。最終的には幸せにはなりますが、恋人っぽい男性は結局できません・・・。
基本私はああいうキラキラした少女漫画は苦手なんですが「キャンディキャンディ」は結構楽しく読めました。みんなも一度読んでみろ!(ちなみに家に当時、講談社から出版された単行本が最終巻を除いて全部揃っているのは未だに謎)
スポンサーサイト

コメント

ふるっ!!
師匠、ホントはいくつだよ@@;

なんか内容が若干違ってる気がするな。
それだと上司の尻が欲しいみたいじゃないか…

まだ24のはずです。ちなみに「キャンディキャンディ」だけは未だに一緒に語れる知り合いに会った事がない。

てっきり欲しいのかと・・・。「女尻シリーズ」の代わりに「男尻シリーズ」ってのがあったら是非君に買ってあげようかと・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/54-80de2dac

