04 | 2017/05 | 06

 


過去の本音 

kusomiso02.jpg
蟹キングですこんばんは。
見苦しい物を見せてすまねえ・・・。上の阿部さんは特に深い意味はない。ア○トムとも何の関係もない。

とりあえず今日は昔の友人達にあの頃の自分の本音を聞いてもらおうと思う。(多分誰も見てないと思うがな)高校の頃だったか、私の時代は肌の黒い、いわゆるガングロと呼ばれる女が結構いたんだが友人内では「ガングロは無理」だとか「肌は白い方が良い」などと、みんな一致の意見で自分も会話上はそれに合わせていた。

しかし・・・

今だから本音を言おうと思う。実は当時、基本は普通の肌の方が好きだったんだが、AVなどで見たガングロ特有の「めっちゃピンクに見える乳首」には密かに憧れていてリアルで見てみたいと思っていたのも事実だ。
まあ、当時の自分の人間関係、周囲の環境ではガングロの女性とは知り合う機会が無かったため(若干あったが踏み出す勇気がなかった)、リアルで見ることは一度もありませんでした。
なお中学の頃に素で黒い「ミス Zoo」と呼ばれる女はいたが、あいつは論外だ。

まあ、あれから5年以上もたった今、自分はあの頃とは違って周りの意見に左右されず自分の意見を言える人間になったと思う。・・・もう少し早く変われれば「めっちゃピンク」が見れていたのかもしれない・・・

それではこの辺でノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/56-df5c7878

