07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


使い方をちょっと覚えました。 

どーもノ

みなさんは覚えていますか?イルミナス発売前の公式発表で「ナノブラストのブラストバッジの種類は増えませんが、新たなグラフィックを追加する予定です。」って感じの事が書いてあったのを・・・


                  ・・・いつ追加するんだよ


一応、攻撃する時に手の部分とかに変なモヤモヤついてたりとエフェクトは付いてるが、まさか新たなグラフィックってこれだけとか・・・
反則級の威力のSUVのパラディとかの追加に比べて酷すぎるだろ。

んで、本題
以前、説明書がなく使い方がさっぱりだったRPGツクール2003ですが、なんとなく使い方がわかってきました。
そこで、いざ作り始めたわけですが、キャラの名前がまったく思いつかなかったのでPSUの一部の知り合いから借りました。一応イメージにあった人の名前をつけています。

リバー(主人公)・・・魔法使いタイプの男を主人公にしたかったため抜擢したのが彼でした。
アプトム(重装備な人)・・・省略します。
リクル(女格闘家の予定)・・・PSU内において女キャラで打撃職で一番最初に思い浮かんだので(身長が低すぎないので丁度よかった)
ソノ(エルフっぽい生き物)・・・思いつかなかったので最近で一番身近な人にしただけ
メリッサ(女魔法使い)・・・借りたというかデフォルトでこの名前だったので使った
アニス(ボスキャラ)・・・でかいニュマ子がこの人しかいなかった

と、まあこんなところです。今後まだキャラは増えるので、また誰かの名前をお借りします。
スポンサーサイト

コメント

そんなコトが。。。。

ナノブラスト、わかってるようで
イマイチ使い分けができておりません。

つーか、そのメンツでストーカーゲームなのか??w

333のキリバンを踏みました。
ナンカクダサイ^^ノ

いつかあげよう。
こっちはストーカー関係無しのガチでベタでローカルな普通のファンタジー作ってるんだよ・・・。
ヒロインの名前が決まらなくて困ってます。

マジっすか。

ローカルで普通のファンタジーっていうのが
実は不自然でおもろいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/57-6831aed9

