06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


知ってる人いないかな? 

こんヴぁんは。ノ
(若干不適切な事を書きますので頭の中が淡白な人だけご覧ください)
秋葉原で何かすごい事ありましたね。まあ、私の中では人殺しをする人間と、しない人間の内面な性格はたいして変わらないと思います。
戦争が身近にある時代や環境に生まれれば殺人だってします。
要はこの容疑者も自分の周りの環境から今回の様な行動が選択肢の一つとなってしまったのでしょう。
ただ生活環境なんてものは自分で動かないと変わるものではありませんので、このままじゃダメだと思う人は努力しましょう。

んで、そんな事はどーでもいいので、これを見てください。

働く猫


みなさんはこの「はたらくねこ」という漫画を知っていますか?
これは10年以上前にファミ通ブロスというゲーム雑誌に掲載されてた漫画です。
(薔薇族の「くそみそテクニック」の様な感じの掲載です。内容は関係ありません)
この漫画はゲーム雑誌の特別漫画の域を超える人気がありこうして単行本として発行されたんですが、当時から通常の本屋では売られていませんでした。完全な注文受付のため当時の私には入手が難しく諦めていました。
しかし、
3年位前に某友人のAプトムからアマゾンの存在を聞き、当時PCをもってなかった私の代わりに検索してもらったところ・・・
なんと存在してました!
即効で注文してもらい10年越しの想いが達成されたのです。

しかも1冊850円もする
2巻で完結なので1700円。
人生の中でもっとも心に染みる1700円の買い物でした。

それではノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/60-e74efabc

