10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


自分の「何か良い」の重み 

ようノ 久しぶりだな。
今日は普通の出来事を書こうと思う。

今日仕事帰りに傘を持ってなくてズブ濡れになって自転車に乗ってる女の人とすれ違ったんだけど、
その人を見た瞬間思わず「何か良いな」とつぶやいてしまいました。
ここで皆さんに知って欲しいのは、この女性の良さではなく私の言う「何か良い」の重みです。

私の言う「何か良い」ってのは、例えば旅行に行って旅先で友達ができたりした時に言う「こうゆうの何か良いな」とか、初めて薄型の携帯が発売した時に店頭でその携帯を触った時に言う「これ、何か良いな」みたいな、その場だけの価値の低い「何か良い」とは違い、自分の中で新しい世界ができたと言うか、新たなフェティシズムが生まれた様な「一生心に刻まれる」くらいの気高い「何か良い」なのです。みなさんもいろんな世界を見て、気高い「何か良い」を見つけましょう。

ちなみに解説しとくと「フェティシズム」というのは、いわゆる「フェチ」の正式名称です。
みんなまた一つ賢くなったなb      ・・・感謝しろよ

ついでにRPGの方もおかげで第一章が完成するとこまできました。(章分けしてる物でもないけど、あえて例えるなら一章って感じ)ちなみにソノさんはフェアリーの素材が手に入ったのでフェアリーにしました。どこで使うかは未定。

以外に短いのでもう少し何か書こうと思います。

昨日本屋に行ったら「キン肉マンⅡ世 究極の超人タッグ編」の12、13巻が同時発売していたので即効で買いました。ちょうどマシンガンズVSカーペットボミングスの続きからマッスルブラザーズヌーボーVS2000万パワーズの途中までの話でしたが、しかし私は次のヘルズベアーズVSネプチューンマン、セイウチンのチーム(タッグ名忘れた)のカードが見たいので早く続きが出て欲しいものです。
ちなみに私の好きなキャラは初代だとブロッケンJrでⅡ世だとジェイドなんですが2人とも見事に負けました。相変わらずブロッケン系列のキャラは「かませ犬」扱いですね。

もうちょい何か書こうと思うので見たい人は続きをどうぞ。

ごめん、何も書くこと浮かばなかった。
スポンサーサイト

コメント

続き読もうかと思ったらダマサレタ。

ダマシテナイヨ?書く気はあったんだよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/63-e029b03c

