10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


標準兵器「ブラヒモ」 

こんヴぁんは、そして久しぶりの蟹キングです。

今日は仕事帰りにバス乗ってたら若い女性が私の前に座ったんですが、その女性の後ろ見てたら何かブラヒモが見える服を着ていて私はそれをガン見していました。
気づいたら降りなきゃいけないバス停をスルーしていました。どうも昔から女性の不意に見えてしまうチラ物に私は弱いようで、RPGで言えば火の敵が氷に弱いのと同じで不意のチラ物は私の弱点のようです。
中学の頃とかも何とも思っていなかった子でもパンチラが見えて以降、妙に意識してしまったりと思い当たる節があります。みなさんも自分の弱点には気をつけましょう。そして今日のヒモは白でした。

そんで久しぶりにPSUですが、いきなりショックな事があります。
以前他のゲームやらツクールにはまっていたころに地味に「流水放置法」でレアミを何回かやっていて
レッドナイトなる物を一つ拾っていたのですが、当時価値がわからず検索してもヒットしなかったので、とりあえずこの前7000万くらいで置いていたら即効で売れてました。
某変態鬼畜友人のA君が言うには、5億メセタくらいらしいです。検索してもでないわけです。後で広告で検索したら案の定何件か5億でって広告がでてきました。とりあえず今回の売り上げはいろんな素材を大人買いするのに使おうと思います。そしてくやしいのでしばらく流水に篭ります。

あと、パラダイスTVだかの24時間テレビ~エロは地球を救う~の詳しい情報知っている方いたら教えてください。おっぱい募金というものに参加してみたい・・・
スポンサーサイト

コメント

久しぶりだのぉ~。
ちなみにワタシの弱点は「チラ筋」だと思います。
。。。。たぶん。

レッドナイトって5億もするんかい@@;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/67-01d95e34

