10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


かなり久しぶりにPSU 

どーも、最近PSUの身内の中にいても居場所のない蟹キングです。俺は1人が大好きだっ!

とりあえずゴウがいたので記念に1枚
gou.jpg


レッドナイト入手瞬間やらサイコ合成のSSも撮ったんだが、どうやらSSを1回全消ししていたせいでこの1枚しかなかった。
まあレッドの不覚の7千万を派手に使ってサイコウォンドって奴を作ってみたんだが(素材総額2000万メセタほど使った)まあ、法30のパシリに突っ込むものじゃねえな。見事に失敗しました。
腹立って1枚基板を買って再挑戦したが見事に乙りました。
まあ、なぜかうちのパシリには3枚目のサイコ基板が刺さっているがな・・・(男としてもう引くに引けない)あとは倉庫にたまってたダブルアギトを6本ほど作ってみたけど10,22,28,30%の4本とネピトリンって名前のダブルセイバーが2本になったぜb
ネピトリンは主はプロトだったから装備できなかったがファイガンの4号ならきっと装備できるはずだ!
僕は信じてる・・・

最近うちの3号の蟹姫(ガンテクター)がレベル100を超えてバレットも自分で言うのもアレだけどかなりしっかりしてきたのでイベントの炎S2に一人で挑戦してみたが、


・・・行くんじゃなかった。1時間半くらいかかって手に入れたものはバッカニアの基板のみ!
もうちょいレベル上がったらまた挑戦しよう。
まあ、PSUはとにかく打撃、射撃に関してはフォルテやマスターのような特化職が強いんだが、今の自分にははっきり言って必要ない。今はあんな強くて当たり前の職より「プロトやガンテクなのにすごい」と言われる渋い生き方をPSU内ではしていきたいと思う。今後、打撃専門の蟹王などの姿は2度と来ないだろう。

と、まあ寝る直前なので、そっけない文章表現ですまないが、PSUの報告はこんなもんです。

ここからはちょっと小ネタ

先日アホな知り合いが「見せていいパンツ、見せパンがあるなら触っていいパンツ、触パンがあってもいいじゃないか!」とか言ってたんだが、今思うと、そんなに触りたいならブリーフを好きなだけ触ってればいいじゃないか、と言いたいが、その前に逆に触っちゃ駄目なパンツなんてあるのか?とも思う。
元々パンツは触っていいもののはずで、ただ現在の日本の女性に対する猥褻行為の範囲が異常に広い事から触パン行為が犯罪になっているだけのことである。
要するに触パンはすでに存在しているものだ。あとはお互いの同意の問題なだけで、この国には少なからずお金で同意が買える触パンの店は一杯ある。

ちなみに「伝説の樹の下で」だったかそんな名前の、ときメモをパロッた店では樹の下に制服姿の女が後姿で一列に並んでいて一通り触パンなどをしてから相手を選ぶって所もあった。
1度行ってみるヨロシ。

こんな話しかしないから居場所がなくなるんだろうな・・・
まあ、そんなんどうでもいいや。リアルを大事に生きよう。
じゃあなノシ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/69-fc2f5164

