10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


1万年と2千年前から愛してくれますか? 

♪1000回転と200回転ほど当たらない~♪蟹キングですこんヴぁんは。
昨日は仕事が休みで暇だったので久しぶりにパチンコに行ったりしてきました。・・・結果は出だしの文章の通りマジで当たりません!まあ、パチンコやる人なら「何で今更アクエリオン?」と疑問に思う人もいると思うので少し説明します。私は現在24歳なんですが丁度19の頃から22くらいの辺りまではパチンコ中心(スロットもやります)の生活でした。まあ、いわゆる社会不適格者だったわけです。ちょうどその頃から自分が気に入った台は絶対に大勝するまでは他の台に浮気しないってのがモットーだったわけで、初期の海からバカボン、ピンクレディー、仕事人、ヤマトシリーズ、エヴァシリーズなど他にもいろいろあるわけですが気に入ったすべての台で最低15箱程度の勝利を経験してきたわけで何と言うかその無駄なパチンカーの意地みたいなものでアクエリオンを未だに打ってるわけであります。まあ今は昔ほど過剰にパチンコをやってるわけではなくたまに行く程度なのでなかなか大勝することがありません。そして昨日たまたま朝起きてて暇だったわけで「アクエリオンがホールから消える前に」勝利しようと心に決めたわけですが、もう酷すぎます。
無駄にダイエットモードばかりループしたり回転中の予告がかなり良くてもまったく合体しません(アクエリオンという機種は基本的にどんなに熱い予告がきたところで最終的にスーパーリーチ発展時に役物のソーラーアクエリオンが合体しないとまず当たりません)。気が付けば単発2回の1200はまりでうつ病患者のような状態で帰りました。このままでは勝利する前にアクエリオンが店から姿を消してしまいそうです。生涯2度目の未勝利になる前にまた機会があったら勝負しようと思います。
ちなみに私の生涯初の未勝利の機種はCR蛭子能収です。
これはある意味伝説的な機種で私の知る範囲では芸能人の名前を使ったパチンコの元祖です。この台の特徴はとにかくやかましいですっ。大当たり中に右翼団体のような音楽(大音量)にあわせて蛭子さんの落ちの無い漫画がモニターで流れるわけのわからない機種です。
さて今日の話はパチンコしない人にはまったくおもしろくもない話でしたね。明日からはまたいつもの蟹ワールドな話にしようと思います。それでは今日はこの辺でノシ・・・来週が給料日か・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/7-3a2a15d2

