07 | 2017/08 | 09

 


ゴウ再び 

こんヴぁんは。

またまたゴウに遭遇したのでとりあえず記念の1枚。
ゴウ2


そのあと一緒に闇にダイブしに行きました。
PTのレベル上Bランクだったので、あまり手を出さず撮影ばっかしてました。
psu20080714_053209_010.jpg

一応私武器のことを言っているようです。
ゴウさんは獣WTでミッション中は拳を使いまくりです。
杖持った姿やテク使う姿はまったく見れませんでした。あとは3人で変身したり、
psu20080714_053444_014.jpg

ゴウのズッパの瞬間を激写したり、
psu20080714_053624_019.jpg

無事クリアして青空が見れました。
psu20080714_053904_020.jpg


空写ってなくてごめんんさい。
そしてちょっと雑談して彼は風のように去りました。
初代ブラハ

ブラックハートもらいました。ありがとう!

コメント

普通のレポートで笑ったぞよw
イイコで過ごしたのですな。

ゴウのズッパは、いただきだ^^ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/71-a36528e9

