10 | 2017/11 | 12

 


ネタが無いのでとりあえず紹介だけ 

こんヴぁんは。
とりあえず我が家のガンテクターは今日もがんばっています。
たまにレアモンマップとか引くと、
psu20080719_014406_002.jpg
とにかく感染で削り殺します。
ですがガンテクの場合このあとが酷いです。
psu20080719_020448_006.jpg
やたらHPの多いコルトバ祭りになります。

んで、今回のイベントで知り合ったキャス子のHELさんです。
psu20080719_024409_012.jpg
いろいろポーズとってくれました。
psu20080719_024421_015.jpg

もっといろいろいじくろうかと思いましたが面白い素材がなかったのでまた今度ということで。

久しぶりに蟹王を打撃特化にしてS2をソロやってみたら敵がボコボコ死んでいって、「めちゃくちゃ楽だ・・・。でもRPGとしてこれでいいのか?」と思いました。効率面ではすごく早いんですが、なんか工場とかのライン作業みたいな気分になってきて3周もすれば飽きてきます。トップに立つ職はすぐに飽きるものです。
オーディションで勝ち残った「平家みちよ」より負け組みの寄せ集めの「モーニング娘。」の方が輝くのと同じようなもんです。(古いな)

そういえば「モーニング娘。」の当時のメンバーは今はどうしてるのでしょうか?テレビでもまったく見ません。まだ「デーモン小暮」の方がテレビで見る気がします。

まあ寝ます。




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/74-b2eba9ed

