10 | 2017/11 | 12

 


UNK作戦 

はい、どーも。蟹です。

前回メッチャ苦労したマザーですが、ATで行ったら結構楽でした。psu20080727_025852_009.jpg

ガンテクの時の話をAプトム君に話したところ彼からこんな作戦がでました「ディーガで腕壊したらどうだ?」
・・・確かに獣とはいえ結構法撃が高くなっているので射撃半減のあの腕には効果的かも!
と、いうわけでこの作戦で再びガンテクでチャレンジしてみました。
作戦名「AプトムUNKチャンチャコリンマン作戦」
いざ、突撃!
メトロリニアのエリアに入ってしまえば結構余裕がでてきます。
psu20080727_044811_010.jpg
そしてボス前
psu20080727_044855_011.jpgpsu20080727_045222_012.jpg
では早速ディーガを撃ってみよう。
psu20080727_045340_015.jpg
あれ?
psu20080727_045517_022.jpg
何か横のレーンの部分で消えます。
psu20080727_045446_021.jpg
・・・なによこれ
psu20080727_045548_023.jpg
とりあえず叫んどいて、
psu20080727_051647_024.jpg
作戦は失敗だったので普通に戦うことになりましたが、やっぱりウザイ!
psu20080727_052101_025.jpg
かなり時間がかかりましたが撃破!
psu20080727_052519_026.jpg
「危険ですので真似しないでください」

ではさようなら。
・・・本日地味に嬉しかったのも。ピジェリナライン雷31%




コメント

わりい、言い忘れた
マザーの腕にディーガ当てる時はマザー本体付近に行って坂の上から投げないと当たらないんよ。
作戦名変更して再度がんばれ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/78-dda892b0

