04 | 2017/05 | 06

 


デスマスクの就職先 

はい、どーも。
今回の主役は私がノリで作って特にやりたい職も無く無駄にレベルも上がってしまったキャスト「デスマスク」です。
psu20080727_202859_032.jpg
ダブセを結構いい物持ってたので、勿体ないのでファイガンナーをやろうと思いますが(相変わらず複合職が好き)
ファイガンでソロをやるときは、やはり450型のパシリが欲しいとこですが、いい加減打撃パシリを作りたいので(1回消した)410から戦闘値を上げて450に変えようと思います。
・・・が、こいつのパシリ、すべてが0の状態で人型にするのがすでにめんどくさい・・・

だがっ

蟹一族の経済力があれば2日の餌やりで・・・

psu20080727_202246_031.jpg
はい、こうなります。
食わせた物
ティーガ・ド・ラガック
ヴィシ・ディラガック
アンク・ピッコ
アスラヒケン
ディラガンスレイック
タイラントスパーダック

これからは戦闘値を30までがんばろうと思います。
戦闘値を上げていると
psu20080727_200024_029-1
「ふん、下品なメールだっ」
まあそれだけです・・・

今日の中華
psu20080727_213444_035.jpg


あと、本日のおまけの1枚
psu20080723_002846_002.jpg

では、さようなら

コメント

サラスナw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/79-00b7688d

