04 | 2017/05 | 06

 


久しぶりの卵 

おはようございます。今の若い人に「めちゃイケ」は昔は「めちゃモテ」って名前だったと言っても信じてくれなくて困っている蟹キングです。

とりあえず久しぶりに卵に行ったので写真を少々・・・

psu20080731_061719_002.jpg
これだとわかんないかもしれませんが、このミッション、ゴール地点でたまにカメラがおかしくなります。扉を開けてみると・・・
psu20080731_061846_005.jpg
奥で手を振っているのが私です。わかりますか?

次に今回一緒に卵やった人達です。一人は落ちてしまったので、二人だけ撮影しておきました。
(一応名前は隠します)
まず、ATかWTかしらんがヒュマかニュマの人です(何も覚えてないがテクと鞭は使ってた)
psu20080731_062331_012.jpg
次に打撃屋のキャス男さんです。
psu20080731_062401_013.jpg
2人ともすごい存在感ですね。特にキャス男さんなんてものすごいです。

まあ、眠いのでこの辺で失礼します。ノシ
(最近文章にひねりがまったくないな・・・。次回からはもうちょいしっかり書こうかしら・・・)


コメント

なんか引っかかったケド
記憶力には自信がナイので調べました。

正解は「めちゃ×2 モテたい!」。
通称「めちゃモテ」デスタ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/81-9dbb5340

