05 | 2017/06 | 07

 


PSUで自分が好きな女キャラ 

今回も特におもしろいことはありません。毎度の事なのでもう、みなさん馴れましたよね?
さて、今日は自分がPSUの中で一番良いと思った女キャラについて話します。

カレン、マヤ、ライア、ル○ア、ヴィヴィアン、ブナミ、・・・・・
いろいろいますが、私のお気に入りのキャラはもっと次元が違います。

そのキャラの正体は・・・
この方です・・・
psu20080804_023044_005.jpg

そう!パルムでいつもお世話になる転送のお姉さんです。
このNPCのどこが良いかと言うと、次の画像を見てみましょう。
psu20080804_010643_000.jpgpsu20080804_010707_004.jpg
psu20080804_010656_003.jpg

これは話しかけてキャンセルした後に、元のポーズに戻る時の一連の動きを撮ったものですが、
これを後ろから見た時の腰と脚の動きがなんとも素晴らしいです。
始めて見たときは、つい何度も繰り返しキャンセルしまくってました。

イベントも終わり、報酬期間までやる事がなくて暇な人も結構いると思うので、そんな人は1度これを見に行くといいです。

じゃあマシンガンを撃ってきます。ノシ




コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/83-99ea89fc

