09 | 2017/10 | 11

 


ガンテクさらなる高みを目指して 

はいどーも。

ついにキャス男のデスマスクがビス子姫からガンテクを受け継ぎ、自分の中で歴代最高のガンテクが作れそうな気分です。
そんで職上げしようと今日も卵募集したわけですが・・・
「誰も来ない・・・」
仕方ないのでしばらくミーナさんのケツをみながら色々考えた結果、ツイン、カード、ボウガン、ライフル、マシンガン大概31になったし(マシンガンとカードの一部が20台で止まってる)これはもう・・・

レーザーいくしかねえだろっ!

と思い立ち、今日からレーザーを全色31にしようと思います。

だがっ!

これは・・・
マシンガンどころじゃねえ・・・
なんか異常にめんどくさいです。射撃武器の中でもかなり上位に入るくらいめんどくさいです。
途中で心が折れそうなので、こんなときは・・・
マシンガンでもやったモチベーションを上げるあの作戦しかありません!
そう!思い切ってジェルミナスガックを買ったときのようにレーザーも同じように奮発して後戻りできないようにする作戦です。
そして・・・

psu20080813_044834_004.jpg
やっちまったぜ・・・
やっぱガンテクのレーザーと言ったらこれですよね。デスマスクの高い身長にもしっくりきていい感じです。
しかも

psu20080813_044841_005.jpg

さすがに強化10は高すぎて買えなかったけど、ガンテクにだけは良い物持たせたいという心から強化9/9を買ってやりました!

もうレーザー上げるしかねえだろ!

ではノシ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/87-97532519

