04 | 2017/05 | 06

 


がんばった 

はい、イベント始まりました。
風の噂では今回のイベントはNPCも連れて行けて一人でもSが取れるということなので、

「最高じゃないですか!」

てな気分でうちのキャスガンテクのデスマスク(レベル112、職12)でS2に特攻してみました。
男は常に限界のランクに挑む物。
レーザー上げながら行こうとレーザーだけ持って行ったらすぐにスケド10個なくなって逝きました。(スケドは有効だけどスケド無しで死んだら失敗になるようです)
そして普段のガンテクにカスタムしてもう一度行った時の写真を数枚ほど

psu20080822_030541_002.jpg

3ヶ所全部周るのはめんどくさいです。

psu20080822_032004_004.jpg

やっとボス・・・

psu20080822_032458_005.jpg
ボスは楽です。
psu20080822_032838_007.jpg
2匹目もさくっと倒せます。

psu20080822_032936_008.jpg
結論
1周しただけで心が折れる。

ではもうちょいがんばってこようと思います。ノシ

コメント

んが~!

18個しかわからんかった~@@ノ
ドコ?ドコなのよ~!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/89-169dfcba

