08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


休みだったのでいつものアレに行く 

こんにちは。いつもの人です。

今日は休みだったのでPSUの後ノリで寝ずにパチンコ行ってきました。

アクエリオンがまだ残ってたのでいつも通りアクエリオンやろうとフラッと周ってると、
「!」
とても心打たれる台を見つけました。
「行け!稲中卓球部」
まさかパチンコ台になてるとは・・・
思わず座ってしまいました。

が!

諭吉2人ほど突っ込んだが特に音沙汰も無い。
「もういいや」と思いアクエリオンに行くも、またまた諭吉2人消える・・・
どうでもよくなりもう一度稲中をやる。
諭吉1人消えたとこで確変が当たる。が、時すでに遅し。諭吉5人消えている今のモチベーションは最低だったのに加え寝てないから眠いってことで、これ終わったら帰ろうと思いながらボケーっと打つ。
気が付くと自分の足元にドル箱が17箱・・・

「マジかwww」

って気分と同時に眠い!
その後1箱だけ突っ込んで16箱交換で帰りました。
使用した諭吉よりも多く帰ってきたのでまあ、良かったと思います。
てか久しぶりにこれだけ出ました。

んで稲中の個人的な感想は、何で当たるのかがよくわからない!予告の音が派手な割りにリーチ確定程度の予告が多い!あの大やら超のモードが意味わからない(当たり回数は1カウントされるのに、別に突確ってわけでもなく玉も普通に減る。しかも一定回転か時間でモードは終了する)
まるでPSUの大星や超星みたいでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanikinglife.blog118.fc2.com/tb.php/93-46632f5e

