04 | 2017/05 | 06

 


間の空いた新作 

久しぶりにやってきました。



ガンテクじゃなくてすまん

エーデル強化 

はい。タイトルの通りです。
最近は新規動画投稿者も増えてきたので自分の動画もすぐに1ページ目から消えてしまいます。
ということで保守上げ



実際グラをケチらないほうがいいとは思いますが、今回は0→1にグラ6 1→2にグラ8、以降はグラ10って感じで叩きましたが

実際折れたのは全部グラ10使ったときだけだ!

1回はカットしてありますが実際2→3でグラ10使って3回折れてます。

あと実は限度4になったあたりから結構どうでもよくなってきてました。
皆さんは強化は計画的に!

新年1発目 アッー 

どうも、蟹キングです。

今年の年明けの瞬間はいろんな意味で糞だったので、それにちなんで勢いだけで作りました。



なお、主はガチホモではないので、
そっち関係の誘いのコメントは一切受け付けません。

もう2度とやらねえ 

当分ディマは見たくない。俺の休みを返せ!



